2012年05月14日

ブログ開始いたしました!!まずは神戸コレクションでの選曲!!


ブログ開始しました。あまりおもしろくないかもしれませんがお付き合いください。

まずは神戸コレクション2012SSでかけた曲のご紹介です。



特に好きな曲!!ワールド記念ホールで爆音で聞けて最高でした。
昔コンサートでワールド記念ホールで演奏したらしいですが、再現した感じで念願叶いました。
どこがいいかと申しますと、シンプルなアルペイジオから、きれいなストリングスの音そして、フランジャーが利いたギターソロ哀愁が漂った曲です。1度日本でコンサートいったのですがまた行きたいです。

モデルさんのメンバーはメロディー洋子さん高橋麻衣子さん西内まりやさん神戸蘭子さん滝沢カレンさん平山美春さんそして絵美里さんでした。皆さん雰囲気バッチりだしてくれてかっこよくウォーキングしてくれました!!
posted by p at 23:23| Comment(0) | DEPECHE MODE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。